光文社『VERY』3月号に掲載されました

投 稿 日 : 2013年2月7日

「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」 
そんなステキなコンセプトの雑誌、『VERY』3月号(2/7発売)のP222〜P223 には、

「子ども机も“無垢”がいい」 と言うタイトルで特集が組まれています。

良いものを長く大切に使うことを、机から教えてあげましょう。そんな提案から始まるステキな特集です。

その中の、「女の子の部屋にあう可愛らしいデザインはありますか?」と言う質問コーナーに、キシルの2本脚カラーデスクが紹介されています。

紹介されたコーディネートはこちら


無垢の学習机は、「シンプル」なデザインが人気ですが、こんなかわいらしいコーディネートもとてもステキですね。

こちらのセットは、キシル直営店3店舗でも展示販売を行っておりますので、是非、実際にご覧になってみてください。

・キシル浜松店
・キシル深川店
・キシル松本店

キシルのネットストアでもご購入が可能です。

このコーディネート以外にも、カラーの組合せは自由自在に出来ますので、
ぜひこちらの特集ページでシュミレーションしてみてくださいね。
VERYのコーディネートの詳しい紹介もあります。

→ 『カラーデスク&チェア くみあわせ研究所』

ほかにも、VERYモデルの鈴木六夏さんがご購入していただいた「4本脚デスク3段ワゴン」のご紹介もして頂いています。

とても読み応えたっぷりな『VERY』3月号、是非ご覧ください。