快適な睡眠のために・・・

投 稿 日 : 2013年2月24日

「春眠暁を覚えず」。
本格的な春はもう少し先になりそうですが、
ゆっくり睡眠をとれた翌朝は、すがすがしい気分ですよね。

ある調査では、約6割の人が睡眠に不満を抱えており
また普段ストレスを感じている人は、自分の睡眠に関しても
不満を持っているという結果が出たそうです。
(出典・生活トレンド研究所レポート「睡眠に関する調査」より)

快眠は、昼間の生活にもいい影響を及ぼすのですね。

よりよい睡眠をとるために、日中適度な運動を心がけたり
寝具や寝室の環境を整えたりするのはとても大切。

春から新生活を始める方も多いと思いますが、
枕や布団と同じように、ベッドにもこだわってみませんか?

今月新発売の「高さが選べるヒノキベッド」は、国産のヒノキを100%使って作りました。
やわらかな木の香りが、お部屋全体に漂っていい気分。

bed

この香り成分の正体は「フィトンチッド」。
リラックス効果や疲労回復効果、空気をきれいにする効果など
ストレスの多い現代人にいい作用をもたらしてくれます。

安定性やデザインにもとことんこだわった自信作です。
香りや寝心地を確かめに、お店にぜひお越しください。

bedflat
※フラットタイプも。全2種類のラインナップです。

〈高さが選べるヒノキベッド 展示販売店〉

・キシル 浜松店

・キシル 深川店

・キシル 松本店

・キシル ネットストアでもご購入が可能です!