お客さまからのおたより、その2。

投 稿 日 : 2013年4月19日

大阪府のS様からいただいたメール&お写真をご紹介します。
4本脚デスク、つまみワゴン、机棚などをご購入されたお客さま。
センスあふれるご家族の様子が伝わってきました!

娘さんの希望でリビングに設置したそうです。
キッチンに立つお母さまからは娘さんの様子がよく見えます。
時折目を合わせては、ふたりでニヤニヤしているとか(笑)

↑リビングとキッチンの距離感、ちょうどいい感じ


↑椅子は赤ちゃんのときから使っているもの

さらにS様はこんなすてきなアイデアも教えてくださいました!
↑机棚の高さ調節穴に麻紐を渡すと、フォトギャラリースペースが完成。


↑「がっこうはじまるからどきどき」娘さんのかわいらしい文字!

オリジナリティあふれるすてきなデスクまわり。
そしてスタッフが思わず「すごい!」と叫んだのが
この豆本です。

↑ご両親が組み立てている様子を娘さんが撮影し、お母さまが製本

キシルには連日、「机が届きました」とたくさんのメールが届きます。
どのメールからも、組み立て時の楽しい様子
初めて座ったドキドキ感があふれています。

シンプルな机がひとつひとつアレンジされて、
お子さまそれぞれの大切な1台になっているんだなとうれしくなりました。

すてきな家族に迎えられて年を重ねる、キシルの机は幸せものです。