出産のお祝いに、はじめての積み木を。

投 稿 日 : 2013年8月20日

「出産のお祝い、おすすめはありますか?」
というお声をよくいただきます。

キシルのおすすめは、積み木です。

多くの育児書にも書かれているとおり、
積み木は想像力や集中力を育む遊び。

「でも0歳の赤ちゃんに、積み木は早すぎるのでは?」

いえいえ、
キシルの「ブナの積木14ピース」は
ねんねの赤ちゃんから使っていただけます!

ポイントは2つ。

1つめは「シャカシャカ音とカラカラ音」。
♪マークの書いてある6個の積み木は、振ると音が鳴るんです。
積み木として遊べるようになるずっと前から、
ママが振ったり転がしたりして親子いっしょに楽しむことができます。

最近話題になっている「赤ちゃん泣きやませの音」にも似ているから、
なかなか泣き止まない赤ちゃんに効果があるかも!

2つめは「あざやかな色使いの丸積み木」。
赤ちゃんは生後1〜2カ月ごろには赤色や黒色を識別できるようになり、
その後は急速に視覚を発達させていきます。
中でもだいすきなのはビビッドなカラー。

4色に着色された丸積み木は、赤ちゃんの脳に
いい刺激を与えてくれること請け合いです。

こんな風に
ごく小さなときから一緒に過ごした積み木なら、
その後も長く遊んでくれることでしょう。
手なじみがいい天然ブナの木を使い、ていねいに仕上げた積み木。
お名前刻印サービス(オプション)もご利用いただけますよ。

ご友人へのプレゼントに、
またわが子への初めての贈り物としていかがでしょう。

ただいまネットストアでは全品送料無料キャンペーン中
他にも個性的な積み木をご用意しております。
ぜひこの機会にお試しください。

ブナの積木14ピース
http://www.xyl.jp/fs/xylshop/toy/blocks_14
キシルのおもちゃ一覧
http://www.xyl.jp/fs/xylshop/c/toy