じぶんだけの机セットをつくろう!

投 稿 日 : 2014年8月8日

キシルの学習机は、椅子やワゴンなどのアイテムを
自由に選べるのが魅力です。

 

本日、キシルホームページで公開がスタートした

「くみあわせシミュレーター」を使うと、

手軽にコーディネートできますよ!

 

simu

1.まずは画面上で、お好みの机や椅子などをクリックして
くみあわせたときのイメージをチェック。

2.そのままプリントアウトができるので、
印刷してお盆休みにご家族でゆっくり相談。
(ご実家に持っていって、おじいちゃまやおばあちゃまに見てもらっても!)

くみあわせシミュ

ランドセルの注文もピークに差し掛かり、
「学習机はどうしようかな」と気になってくるこの季節。

まずは、楽しくシミュレーションしてみてくださいね。

 

 

なお、用紙をショップに持ってきていただければ
そのままご注文も可能ですよ。

キシル直営店は、お盆期間も通常営業(12日&13日のみ休業)。
また、童具店各店も、12日以外は営業いたしております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

キシル浜松店
キシル松本店
キシル深川店