リビングにも、キッチンにも。コンパクトな「北欧テイストデスクセット」

投 稿 日 : 2015年3月17日

根強い人気のリビング学習。
家族との共有スペースで勉強すると、見守られている安心感が生まれて
子どもの集中力が高まるといわれています。
ダイニングテーブルで宿題をするという子もいるようですが、
キシルは「共有スペースだからこそ、専用のデスク」をおすすめします!

 

 

その理由は・・・・・
テーブルで勉強する時間帯が夕食の準備と重なる場合も多く、
ママからの「早く宿題終わらないかしら」光線(?)を浴びる子どもは、
落ち着いて勉強ができなくなる恐れも。。。

 

小さくてもいいからお子さん専用のスペースを
作ってあげると、お互い円満です♪
高学年になって「自分だけの空間」をほしがるようになったら、
そのまま机をササッと移動するだけ。便利です。

 

リビングなどの小さなスペースには、コンパクトなデスクセットがぴったり。
お客さまの目にも触れるから、おしゃれなデザインにこだわりたいですよね。
スタイリッシュな「北欧テイストセット」はいかがですか?classic

机のサイズは幅60cm×奥行45cm。
天板下には収納スペース(幅48cm×奥行37cm×高さ6.5cm)が付いていて、
教科書やノートはもちろん、ノートパソコンも入ります。

 

 

リビングにこそ、お子さま専用のスペースを。
おすすめです♪

北欧セット

 

リビング学習にぴったりなキシル商品をあつめました。↓

living_banner