キシルユーザーさん必見! 「つくえといっしょ フォト大賞」開催中。

投 稿 日 : 2016年2月23日

ただいまキシルでは、

「つくえといっしょ フォト大賞」を開催しています!

http://photo.xyl.co.jp/gp/

応募対象は「キシルの机を使っているお子さま&保護者さま」。

お使いいただいて何年か経ち、色や風合いがなじんできた机たち。
そんな”お家の一部”になった机の様子を、ぜひお寄せください。

 

 

今日は、応募作品の一部をご紹介します。

フォト大賞_ストーリー

「ストーリー部門」にご応募いただいた、Yさんの作品です。

早くお友だちと遊びたいけれど、宿題もしなくちゃなぁ、
娘さんの”揺れる心”を収めたショット。
机にほっぺたをつけると、夏はひんやりして気持ちいいんですよね……。

 

 

 続いてはこちら。

フォト大賞_コーディネート

「コーディネート部門」にご応募いただいた、Uさんの作品です。
シンプルな子ども部屋に、キシルをはじめとした木の家具が並びます。

キシルのデスクを購入して3年、
それまでリビングにあった机を、子ども部屋に移動して撮影したショットとのこと。
少しあめ色に変化した机の色が、重ねた月日を物語ってますね。

 

 

Uさんのように、
購入して数年たったユーザーさんからのご応募、大歓迎です!
ユーザーさんならではのショットやアイデア、お待ちしています。

 

締め切りは2/29(月)。詳しくはこちらをご覧ください。

http://photo.xyl.co.jp/gp/