NEWS

2016.08.24 Wed

Information

深川店5周年記念!「キシルといっしょ・フォトキャンペーン」スタート

キシル深川店は、このたび開店5周年を迎えました。
ありがとうございます。

たくさんのお客さまに感謝して、
このたび5周年イベントを開催いたします!

題して、

「キシルといっしょ・フォトキャンペーン」。

 

オープン当初にご購入くださったお宅の机は、
すでにあめ色になって風合いを深めていることでしょう。

 

そんな机のお写真をぜひ深川店にお持ちください。
現在のお子さまと一緒に撮ったショット、大歓迎です!

フォト大賞_ストーリー

 

もちろん、今年購入された方のご応募もOKです!

 

お持ちいただいた方にはもれなく、
5周年記念のプレゼントを進呈(詳しくは下記をご覧ください)。
この機会にぜひ深川店に遊びにいらしてくださいませ。

 

【キャンペーン概要】
■応募方法
ご愛用中のキシル家具の写真(お子さまと一緒のショット歓迎)と、
家具にまつわる簡単なエピソードキシル深川店にお持ちください。

写真はデータでもプリント(L版以上)でも可。
(記録媒体は返却いたします。プリントは返却できません)
エピソードの書式は問いません。メモ程度でOKです。

 

■特典
1.ご応募いただいた方全員に、
スペシャルメンテナンスキットをプレゼント。
深川5thメンテナンスセット

2.キシルフォトギャラリーにもエントリーしていただくことで、
図書カード500円分をプレゼント。
(原則、自動エントリー。図書カードは後日郵送にてお送りいたします)

■募集期間
2016年8月28日(土)~2017年3月31日(金)

■その他
ご応募いただいた写真は、キシルフォトギャラリーに掲載するほか、
深川店のFacebookにてご紹介いたします。
またキャンペーン終了後に、すべてのお写真を「フォトブック」にして
お店で閲覧できるようにいたします。

 

 

この機会に、お写真ご持参の上
ぜひキシル深川店へいらしてくださいね。

キシル深川店
キシルフォトギャラリー

News topへ戻る