キシル吉祥寺店がオープンして、1ヵ月が経ちました!

投 稿 日 : 2016年9月20日

キシル吉祥寺店が8月にオープンして、1ヵ月。

以前からキシルをご存じだった方はもちろんのこと、
工事中から「何のお店ができるのだろう?」と気にしてくださっていた方、
ショーウインドウ越しに見える不思議な?内装に惹かれて……という方まで、

おかげさまで連日多くのお客さまにご来店いただいています!

 

IMG_0082

巨大なアーチをはじめとして、たっぷりの杉を使った店内。
ほんものの森の中にいるような気分になれます。

 

 

ここで、吉祥寺店の人気商品をご紹介。
学習机はもちろん、ダイニングテーブルに興味を持たれるご家族も多いです。

IMG_0083ベンチと合わせるのもおすすめですよ!

 

 

雑貨もたくさんご用意しています。ギフトとしても喜ばれています。

IMG_0084

 

 

 

 

吉祥寺店の内装には、すべて国内産(浜松市産)の杉を使って作りました。
その様子が、9月13日付の中日新聞で紹介されています。

 

20160915_中日新聞
(この記事は、中日新聞社の許諾を得て転載しています)

 

 

これからもキシルは、商品、店舗、さまざまな取り組みを通して
「日本一にほんの木を使う会社」をめざしていきます。

 

もちろん吉祥寺店も、これからますますパワーアップ。
お子さまも大人もワクワクするようなお店作りをしていきます!
どうぞご期待ください。

 

キシル吉祥寺店