カテゴリー別アーカイブ: じぶん時計フォトギャラリー

じぶん時計2015 フォトギャラリーVol.7

投 稿 日 : 2015年4月20日

お子さんの手書きの文字がそのまま文字盤になる

キシルの「じぶん時計」
今日はとってもキュートなデザインの紹介です♪

20150420_shiori

 

いかにも女の子らしい、
さくらんぼいちごのコラボレーション。

パステルカラーで色をつけたくなるような
かわいらしさです。

 

 

ここで、これからじぶん時計を描いてくれる
みなさんにワンポイントアドバイス♪

細かく描くより、このくらいシンプルな絵のほうが
文字盤にしたときハッキリきれいに仕上がりますよ。

 

 

 

「じぶん時計」は、
キシルの商品を5万円以上お買い上げの方に
差し上げている、人気のプレゼントです。

 

お子さまが書いた文字を
そのままヒノキの文字盤に刻みます。

 

じぶん時計について詳しくはこちら
キシルのインスタグラムはじめました!
アカウントをお持ちの方は
「#じぶん時計」をつけてぜひ投稿してくださいね。

 

BLOG用

 

 

 

じぶん時計2015 フォトギャラリー Vol.6

投 稿 日 : 2015年3月11日

学習机のお届けがピークを迎えている今日この頃。
じぶん時計も、毎日がんばってお作りしていますよ♪

今日も3つの時計をご紹介します。

 

 

まずはこちら。
20150211_umi

なかなかのインパクト!!!  和室に置いても似合いそう。
日本の昔の時計をイメージしたのでしょうか?
とても上手な字ですね♪

 

 

 

続いてはこちら。
4_mayuko

数字を動物に見立てた、おしゃれなデザイン♪
「1」のペンギンや「3」のアライグマ、「7」のキリンなど
見れば見るほど楽しい文字盤です。

 

 

 

そしてこちら。6_seiken

いかにも男の子らしいイラストが印象的。
カメにクワガタ、ヘビまで!
「3」のちょうちょがかわいらしくて好きです♪

 

 

 

じぶん時計は、
キシルの商品を5万円以上(税込)お買い上げの方
差し上げている、人気のプレゼントです。

お子さまの文字をそのまま文字盤に刻みます。
一生の思い出になること間違いなしですよ。

じぶん時計について詳しくはこちらをごらんください

 

 

キシルのインスタグラムはじめました!
アカウントをお持ちの方は
「#じぶん時計」をつけてぜひ投稿してくださいね。

 

BLOG用

 

 

 

 

 

じぶん時計2015 フォトギャラリー Vol.5

投 稿 日 : 2015年2月13日

机を注文したときのわくわく感を文字盤に刻む、
キシルの「じぶん時計」

 

お子さまの個性があふれるデザインを、
今日もご紹介します!

 

まずはこちら♪

20150209_kei
野球のボールがアクセントですね。
スッキリとした大人っぽいデザイン。
シンプルな数字は、背番号かな?

 

 

続いては・・・・・

20150209_uta

スタッフ一同、「かわいい!」と話題になったこちらの時計。
イラストレーターさんみたいなタッチですね♪

 

じぶん時計は、
キシルの商品を5万円以上お買い上げの方に
差し上げている、人気のプレゼントです。

お子さまの文字をそのまま文字盤に刻みます。
一生の思い出になること間違いなしですよ。

 

 

じぶん時計について詳しくはこちらをごらんください。

 

 

キシルのインスタグラムはじめました!
アカウントをお持ちの方は
「#じぶん時計」をつけてぜひ投稿してくださいね。

 

BLOG用

 

 

 

じぶん時計2015 フォトギャラリー Vol.4

投 稿 日 : 2015年2月2日

お子さんの手書きの文字がそのまま文字盤になる
キシルの「じぶん時計」

個性的なデザインがたくさん届いていますよ!

 

まずはこちらです。
20150129_rui

笑顔がいっぱい!!!
お顔は、園のお友達かな?
たくさんのお友達に囲まれて、楽しそうですね。

 

 

続いてはこちら。
20150129_yuta

数字の下に1つずつ、お星さま
簡単なモチーフでも、配置する場所によって
オリジナリティあふれる文字盤になりますね。

お名前の横にある自動車がアクセント♪

 

 

じぶん時計は、
キシルの商品を5万円以上お買い上げの方に
差し上げている、人気のプレゼントです。

お子さまの文字をそのまま文字盤に刻みます。

 

じぶん時計について詳しくはこちら
キシルのインスタグラムはじめました!
アカウントをお持ちの方は
「#じぶん時計」をつけてぜひ投稿してくださいね。

BLOG用

 

 

じぶん時計2015 フォトギャラリー Vol.3

投 稿 日 : 2015年1月16日

キシルの家具を5万円以上お買い上げの方にプレゼントしている
「じぶん時計」

お子さまの手書き文字がそのまま文字盤になる、世界で1つの時計です。
今日もたくさんのデザイン画が届いています!

今回ご紹介するのはこちらの2点です。

まずはこちら。

20150116_1

ハートやスター、三日月など女の子が好きなモチーフいっぱい♪
あずみちゃんの笑顔が目に浮かぶ、元気なデザインですね。

 

続いてはこちらです。

20150116_2

デジタル時計のようなクールな文字盤!
太い数字は遠くからでも見やすくて、お部屋にも映えますね。

 

 

じぶん時計は、
キシルの商品を5万円以上お買い上げの方に
差し上げている、人気のプレゼントです。

お子さまの文字をそのまま文字盤に刻みます。

 

じぶん時計について詳しくはこちら
キシルのインスタグラムはじめました!
アカウントをお持ちの方は
「#じぶん時計」をつけてぜひ投稿してくださいね。

BLOG用